(26/016)2026年度 社員総会開催に際して【連絡事項】
社員各位
加盟団体各位
日頃より本連盟の事業にご協力をいただき、誠にありがとうございます。
連盟通信(26/014)および郵送による開催通知にてご連絡いたしましたとおり、6月7日(日)13時30分より、本連盟の社員総会を開催いたします。
以下2点、ご連絡申し上げます。
1)ご出席について
総会へのご出席は、ご提出いただいている出欠票・委任状にもとづいて、ご出席をお願いいたします。
代理人が出席される場合には、必ず、委任状に記載された方がご出席ください。
2)報告事項の資料の送付
総会に引き続き、報告の会議を行います。
その際に使用する資料を、この配信で送付いたします。
当日投影もいたしますが、あらかじめお目通しいただきますよう、お願いいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
(公社)全日本アーチェリー連盟
理事長 田中 伸周
【加盟団体宛に送付した文書等】(5点)
