AJAFダイアリー一覧

歴代オリンピック出場選手の皆様へ
創立50周年記念事業 つま恋カップ大会ご招待のご案内と申込書

歴代オリンピック出場選手の皆様へ

歴代オリンピック出場選手の皆様へ

本連盟は今年をもって創立50周年を迎えます。つきましては、
皆様へのお礼とお祝いの大会といたしまして、
今年度の第13回つま恋カップ大会を
創立50周年の記念イベント大会として開くはこびとなりました。
幾多の困難を克服しこの節目の年を迎えることができましたのも、
平素皆様の絶大なる御支援によるものと衷心より感謝申し上げております。
記念大会に歴代オリンピック出場選手をお招きし華やかな大会にしたいと企画いたしました。
また、大会初日にささやかではございますが心ばかりの小宴(レセプション)を催したいと存じますので、
ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

大会の概要について 記念イベント   第13回つま恋カップアーチェリー大会
  日  時     平成28年9月17日(土)~18日(日)
17日 9:00 ~ 16:40
         18日 8:20 ~ 17:00
           レセプション18:20~ つま恋内 (予定)
※上記日程は予定であり進行状況により時間の変更があります。
場  所     静岡県掛川市  ヤマハリゾートつま恋 
経  費     交通費往復(連盟規定による)・つま恋宿泊費(16日、17日泊分)
昼食弁当(2食分・17日、18日)・参加費は連盟で負担します。
  * 恐れ入りますが、参加を希望される方は「ご招待者申し込み用紙」に必要事項を記載しお送りください。
    参加申し込み締切りは、準備等の関係上、8月25日(木)までとさせていただきます。
特別招待選手について
  * 過去のオリンピック選手を特別枠個人エントリーとして実施する。
参加形式
  * 招待選手用  ・過去オリンピック選手無料ご招待とする。
  * 招待選手用にエントリー枠を若干増員する。
  * リカーブ部門エキシビション(模範試合)として実施する。
競技方法 エキシビション
  * 17日 ランキングラウンド30m72射とし、希望により30m36射への参加を認める。
    30mの距離で80cm標的面を使用する。
  * ミックス戦は小学生の部及び中学生の部参加者との編成により、
    18日競技会の中にエキシビションとして実施する。
  * 特別編成ミックス戦チーム(2名1チーム)、男子1名・女子1名編成とは限らない。
    編成は大会運営側に一任する。
  * エキシビション・ミックス戦は30mの距離でマッチによるトーナメント戦を行う。
    各マッチは、4射(1人2射)4セットのセット制で行う。
  * 将来のアスリートを目指している若い選手とオリンピアンとの交流目的とし実施する。

公益社団法人全日本アーチェリー連盟

第13回つま恋カップ大会ご招待者申し込み用紙 PDF形式