AJAF連盟通信

連盟通信(17/003)2017年度会員登録について(2)

「決済処理」につきまして下記の通り、お知らせいたします。
なお、この内容は、22日6時より会員登録システムのお知らせでご覧いただけます。

ユーザー登録内容の確認が済みましたら決済処理をすることによって登録が完了します。
決済処理をすると会員の属性を変更できなくなりますので再度下記事項をご確認ください。
①会員種別
②会員状況
③第2階層、第3階層への登録状況⇒必ず入力してください。

上記確認後に下記3段階の工程があります。

1、第3階層の管理者は、決済処理をお願いいたします。
決済処理の詳細は、「操作マニュアル(管理者)」のP28~32をご覧ください。
なお、高体連の決済処理は高体連事務局が行いますので、昨年同様に各都道府県の管理者は「会費支払対象者選択」の時点で県高体連の会員を選択しないでください。
年度が変わっていますので「会費支払対象者 選択」画面で「会費区分」を確認し、間違っている場合は、その時点で変更してください。

2、第2階層の管理者は、各都道府県の決済処理が終了しましたら「人数・金額」を確認の上、入金と事務局工藤までご連絡をお願いいたします。

3、入金確認後、事務局で「会費支払一括更新(本部)」をすることで、「会員有効期限」が「2018/03/31」に変更されます。 

以上よろしくお願いいたします。