大会について

大会要項について

ここにテキストが入ります。

ここにテキストが入ります。

h5 class=”caption04″ここにテキストが入ります。
  1. 1.
    テキストここにテキストが入ります。
  2. 2.
    テキストここにテキストが入ります。
  3. 3.
    テキストここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

    日程時間スケジュール
    2月14日(土)8:30~9:10受付、用具検査(RC男子、小中学生男子)
    9:15~9:30開会式
    9:35~10:05公式練習(RC男子、小中学生男子、指定的使用)
    10:15~12:45予選ラウンド(RC男子、小中学生男子、2立)
    12:30~13:45用具検査(RC女子、小中学生女子、CP男子・女子)
    13:15~13:45公式練習(RC女子、小中学生女子、CP男子・女子)
    14:00~16:30予選ラウンド(RC女子、小中学生女子、CP男子・女子、2立)
    2月15日(日)8:30~開場
    900~9:45練習
    9:55~決勝ラウンド
    15:15~表彰式・閉会式

  4. 4.
    テキストここにテキストが入ります。
  5. 5.
    テキストここにテキストが入ります。
  6. 6.
    テキストここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

    部門種別選考対象定員
    リカーブ部門男子前年度優勝者1名
    女子1名
    男子18mインドアラウンド記録選考63名
    女子39名
    小中学生男子18mインドアラウンド記録選考12名
    小中学生女子12名
    コンパウンド部門男子前年度優勝者1名
    女子1名
    男子18mインドアラウンド記録選考23名
    女子11名
    合計164名

    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

  7. 7.
    テキストここにテキストが入ります。
  8. 8.
    テキストここにテキストが入ります。

    部門種別通貨人数
    リカーブ部門男子32名
    女子20名
    小中学生男子4名
    小中学生女子4名
    コンパウンド部門男子8名
    女子4名

  9. 9.
    テキストここにテキストが入ります。
  10. 10.
    テキストここにテキストが入ります。

    部門種別通貨人数
    リカーブ部門男子1位~8位
    女子1位~6位
    小中学生男子1位~3位
    小中学生女子1位~3位
    コンパウンド部門男子1位~3位
    女子1位~2位

  11. 11.
    テキスト
    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。


    部門種別18mインドアラウンド
    リカーブ部門男子560点
    女子560点
    小中学生男子560点
    小中学生女子560点
    コンパウンド部門男子560点
    女子560点

  12. 12.
    テキスト
    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
      • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
      • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
      • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
      • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
      • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
      • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
      • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
      ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
      • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
    • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。