AJAF連盟通信
(14/081)加盟団体各位お知らせ2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の事前キャンプ 応募要項が「一財)東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」により公開されました。
加盟団体各位
お知らせ
2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の事前キャンプ 応募要項が「一財)東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」により公開されました。
https://tokyo2020.jp/jp/precamp/
事前候補地として自治体から問い合わせが入った際に、全日本アーチェリー連盟又は加盟団体(都道府県)のいずれかで申請される施設がIF基準に適合しているか、 確認作業をして頂くことになるため、各競技団体の窓口として本連盟事務局・都道府県加盟団体事務局一覧表及び応募要項が1月15日に公表されましたのでご承知おきください。
自治体より問い合わせがあった際は、要項にも記載されていますが、IF基準に適合しているかどうかの最終判断はNFが行うことになります。
本年3月20日以降、事前キャンプの練習施設を確認して頂くために、各自治体から問い合わせが入ってきますが、その連絡先として都道府県事務局一覧表が記載されているものです。(実際の現地視察などの対応は4月以降実施することになります)。
問い合わせや連絡がありましたら連盟事務局にお知らせ下さい。
詳細は時期が来ましたら当該都道府県に対して連絡調整させていだきますので、ご協力お願い申し上げます。
以上
2015年1月30日
(公社)全日本アーチェリー連盟
理事長:宮崎利帳